So-net無料ブログ作成
検索選択

香港 [2006HKDL(香港ディズニーランド)]

誰かさんのブログの香港DL手配記を読んで、むずむず動き出した旅の虫。
隊員!!あなたです!(笑

夏休みのエアの空きを調べてみました。
意外と空いてる!
会社を休めそうな日の特典航空券も家族分(除く旦那)ゲットできそう♪

が、ここで問題発生!!
夏祭りの日がかぶるかも・・・。
子供達は去年グアム行きとお祭りが重なったので、今年は行きたいと・・・。
私も自治会でとうもろこし売らなきゃいけないかもしれないし、その後は学校の役員会で
パトロールもある。
夏祭りの日は???と、調べてみるもわかんない・・・。

そうこうしているうちに飛行機もホテルもうまっちゃうのかな・・・。
早くお祭りの日にちが決まればいいのに。

そうそう、今日会社の人が値上げ前、夏休みにTDRに行こうとしたけど、もうホテルが取れないと
嘆いていました。ますます遠くなるTDRです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

みき

またまた旅の虫がうずきだしましたか?(爆)
ホント人のブログを見てると自分もって思っちゃいますよね。
我が家も日本に帰ったらTDSへ行きたいんですけど、ここんとこその話題が出ない・・・
きっとその前にWDWへ行くのでチャラにしちゃおうっていうパパの魂胆かもしれません(爆)
う~、いかん。このままだとTDS行きがなくなってしまうぅぅ。
by みき (2006-06-09 00:40) 

AYA

おお~今度は香港ですか!
某隊員のせいですね?(笑)
私も、WDWに行くよりも先に香港は行けないと思っているものの
短い日程だし、安いだろうし・・・とムズムズ。
早くお祭りの日が決まって香港行きが決まると良いですね~。

みきさんもTDSに無事にいけますように!
その際は今度は私がお待ちしていますよ(笑)
*かえちゃんさん、この場をお借りしてすみません!
by AYA (2006-06-09 01:04) 

Magic-legacy

こんばんは〜
某隊員ことマジレガです・・・笑
そうです!そうなんですー!香港は良さそうですー!
なんて追い討ちかけてすみませんです・・・
夏祭り日程がまだ決まってないのですか~
早く決まるといいですね!
もう、自治会長へ突撃するしかないですよ~爆
by Magic-legacy (2006-06-10 19:23) 

かえちゃん

こんばんわー。マジレガさんの手配記楽しみにしています。
夏祭りの日を避けて他の日にしようか検討中です。
妹が一緒に行こうかなと言ってきたのですが、エアが高いです。
(JAL悟空で9万円くらい)一緒には無理かな~。
by かえちゃん (2006-06-10 21:42) 

りゅうパパ

こんばんは
今度は香港ですか!
いま香港がアツイですね~(^^)
うちは数年は海外は無理そうなので
しばらくは舞浜通いが続きそうです
夏休みのホテルってもう取れないんですか~
やはりオフィシャルや直営は人気なんでしょうか
by りゅうパパ (2006-06-21 21:37) 

かえちゃん

こんばんわ、りゅうパパさん。
勢いに任せて香港です(笑。

直営はすでに夏休みは満室のミッキーマークになってますね。
こまめに直前まで電話すれば何とかなる事もあるようですが、
賭けですもんね。
前述の方は何とかオフィシャル利用のツアーの予約をとったようです。
大阪から行くのは一苦労です・・・。
by かえちゃん (2006-06-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。