So-net無料ブログ作成

WDW旅行記その16~二日目① [2011WDW]

おとといは息子の高校の体育祭でした。
最後なので、ちょっと気合入れて、朝から見に行こうと思ったものの出遅れ、イス席はゲットできないままテントの後ろで立ち見。
若いっていいなーと思える場面がいっぱいでした。
去年までは秋にあった体育祭ですが、受験モードへの切り替えが遅いので春にして欲しいという声が沢山あったようで、今年からこの時期になりました。
おかげで3年生がまだ走れるんですよね。
まだ体がなまっていない。
秋だと、夏休みは部活も引退して勉強漬け(とは限らない?)なので、3年生は走っても遅くなってるし体力も落ちてたのですが、今年はそんなこともなかったようです。

さて、やっと2日目ですが、朝はオンサイトホテル宿泊ならアーリーエントリーできます。
それでハリーポッターエリアへ・・・と考えていたのですが、ラウンジで朝ごはんを食べているうちにのんびりモードに。何で、旅先での朝ごはんってあんなに食べられるんでしょうね。

DSC_0032.jpg

DSCF1035.jpg

DSCF1034.jpg

DSCF1036.jpg

やけに重量感のあるドーナツ、パン、シリアル、ヨーグルト、フルーツ、ソーセージなど、結構沢山な種類のものがありました。コーヒーはスタバです。

パークに行くときにボトルのミネラルウォーターを貰っている人もいました。ラウンジのお姉さんに言って出してもらっていました。
nice!(2)  コメント(2)