So-net無料ブログ作成
検索選択

うっかりアナハイム1日目④ [2013DLR]

さて、チケットをゲットしたら、どこに行きましょう。
今回はまずカリフォルニアアドベンチャーから。

一番乗りたいのはグリズリーリバーランだったりするのですが、夕方近いこともあり、今濡れると大変なことになりそうってことで、パス。そもそも、スタンドバイは結構な待ち時間。ファストパスは日没後って言う感じ。昼間はいつ行っても大人気でした。

なので、前回、長女と長男がパスしたカリフォルニアスクリーミンへ。

前回は絶叫マシン好きの私と次女だけが乗り、長女と長男は「無理!!」と、パスしました。
でも、この前のオーランドのユニバーサルスタジオで、ハルクに乗り、大概の絶叫マシンは克服できたようです。最近はUSJのハリウッドドリームのバックドロップなんかも、好んで乗るように。(絶叫マシン好きの私と次女は、今年パス持ってないので、乗ったことないのに・・・)
無駄に長い楽しいコースターです。初搭乗の二人も気に入った模様。
このあと毎日乗るのが日課に。

DSC_0214.jpg

そのあとはトイストーリーマニアへ。
オーランドではシス調だったりで、結局1回しか乗れませんでした。
東京では並ぶ根性が・・・
ファストパスがないので、並ぶしかありませんが、いつもほぼ30分くらいでした。
こんな感じ。変に肩に力が入って、高得点は出せない母です。
DSC_0262.jpg

ちょっと戻って、お店も覗いてみました。
ギラデリーチョコのお店を発見。
せっかくだからパフェを食べようと、バナナボートに挑戦。
夕方だったので、寒くなるかなと、4人でひとつをシェア。
入り口でチョコをひとつずつ配ってくれます。ばら撒き土産用に最適。
いろんな味80個入りで25.95ドルでした。2パック買えば更にお得に。
もう少し小さい詰め合わせもありました。
今回もここで調達。

CIMG0274.JPG

アメリカンな感じがなんとも。おいしかったー。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


nice!(2)  コメント(2)