So-net無料ブログ作成
検索選択
2014.12WDW ブログトップ
前の1件 | -

ホリデーのWDW お買い物編 モールアットミレニアとターゲット [2014.12WDW]

長男の春休みも終わり、学校が始まってから友達5人でグアムに。(なぜだ!!)
バイトの都合とかあわないんでしょうね。しょっぱなから友達が空港でパスポートを忘れたことに気付くと言う痛恨のミス。タクシーで下宿まで取りに戻り、何とか間に合ったそうですが、リアルで忘れる人、初めて見たかも(直接見たわけではないですがw)。格安ツアーだったのに、なんのこっちゃらって言う金額になった模様。
でも、ローンスターやプロア(肉だけでなくサーモンも美味しかったそう)といった美味しいレストランでとっても満足し、バナナボートなんかも乗っちゃったりしてとても楽しかったようです。
格安ツアーだったので、ホテルはぼろかったそうです。当初の予定とは違うホテルでしたが、街中に近めの所になったので、それはそれでよかったのかも。

さて、娘たち。オーランドへの到着が早めの夕方と言うこともあり、一日目はパークに行かずお買い物に当てることにしていた今回の旅。初日はミレニアモールとターゲットへ行くことに。時間が有れば、プレミアムアウトレットへも足を伸ばそうと考えたそうですが、ミレニアとターゲットで時間切れ。
以前にも書きましたが、ミレニア-ターゲット間も暗くなって歩くのが怖かったので、タクシー移動でした。
ミレニアからターゲットは歩けば10分ほどだったはず。

再度あげておくと、タクシー代(車のサイズは不明)は
ホテル(ロイヤルパシフィック)-ミレニアモールが20ドル(ホテルからなのでおそらくでかいタクシー)
ミレニアモール-ターゲットが5ドル
ターゲット-ホテルが17ドル
だったそう。

ミレニアでのお目当ては
Bath & Body Works
Abercrombie&Fitch
kate spade new york
あたりです。

Bath & Body Works は前回レジで、メアドを登録したメルマガとクーポンが時々送られてきます。今回クーポンを持参したところ、試供品とかでなく普通の売り物を頂けました。

s-CIMG1728.jpg

真ん中のボディクリームが頂いたもの。12.5ドルの値札がついてました。
両端はハンドソープ。
SALTED CARAMELを現在使用中ですが、好き嫌いあるかも・・・
左はRASPBERRY MERINGUE です。
前に買ったダークチェリーはお気に入りです。

娘がバーゲンだった!!と興奮気味に話してくれたケイトスペード。

s-CIMG1731.jpg

長女、愛用中です。次女もいろいろ欲しかったよですが、自分で稼ぐようになってからね。

お洋服たち。

s-PC311162.jpg

プレミアムアウトレットのものも入っています。

ターゲットで、飲み物やパンを購入。ばら撒き用のお菓子や、自分へのお土産のお菓子なども購入。
次女はここでベッド用のシーツセットを購入。マットレス用ボックスシーツ、ピロケース、掛け用のシーツ(袋タイプではなく一枚もの)の三点セットです。
パッケージにあるまま、のものを想像して買ったらしいですが、残念ながら掛け側のシーツはプリンセスがどーんと載っているものではありませんでした。そういう毛布か、布団を自分で用意してねってことね。ピロケースは3人のプリンセスが居て、とてもかわいい。シンデレラは最近もモデルチェンジした触覚wのあるタイプです。

パッケージ

s-CIMG1732.jpg

現在愛用中

s-CIMG1724.jpg

ピロケース

s-CIMG1733.jpg

まあ、これはこれでかわいくて、長女も買えばよかったと後悔しています。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


<PR>




nice!(5)  コメント(4) 
前の1件 | - 2014.12WDW ブログトップ